鳩山情報局

このブログは、東京電機大学理工学部の教養ゼミナール(中島ゼミ)の学生が中心となって、大学周辺の比企丘陵地帯(鳩山町、坂戸市 、東松山市など近隣)の魅力を発信します。

〜cafe on tour8〜

Cafe hevens's Door

今回取材したお店は東松山にある「Heaven ‘s Door」というカフェです。

東松山駅西口をでてすぐの所にあります。

 

このカフェはとても目を惹く内装をしています。まず最初に目に入るのが、窓際に作られたブランコの椅子です。店内には進むといろいろな漫画や珍しいフィギュアが飾ってある棚があり、さらに奥には黒で統一された落ち着いたスペースがあります。

今回、店主のおすすめのタコライスとデザートセットを頂きました。タコライスはボリュームがあり、ケーキもしっとりしていました。どちらもとてもおいしかったです。

他にもメニューが豊富にありました。このカフェは 1 人で来ても勉強をしたり、リラックスしたり、漫画を読んだりと、様々な過ごし方ができると思います。東松山にも脱日常が楽しめるカフェがあるので足を運んで見てはいかがでしょうか。